午前中〜午後

まず午前中は指のイボの処置に皮膚科へ。
だいぶきれいに取れた右親指のイボは、残りを少し焼かれて、
左指は何と親指の、爪との間を液体窒素で焼かれる、という・・・。
さすがにちき、激痛だったのか、手を咄嗟にひっこめてしまい、
それを私が押さえつけて処置、という・・・。
かわいそうでした。少し「痛い〜」って叫んじゃいました、はい。


で、お昼ご飯。
皮膚科が混雑していたので、某オムライス専門店で
大急ぎで食べたのですが、
ミックスジュースの内側に小さい虫付着><
作り直してもらいましたが、息子、散々です。


で、お昼一番から土曜学校へ。
聖書とか賛美歌集とか重い荷物を持って幼稚園へ。
英語の時間に英語劇をやることになったそうで、
楽しんできたようでした。
1時間半の土曜学校が終わって、
デパ地下で待ち合わせていた妹&母とお茶して、万博へ。
ああ、ハード。