夢の国帰りで・・・

疲れてます(^^ゞ
4日も留守にして、その上、新大阪まで迎えに来てもらった夫には言えませんが、
はっきりきっぱり疲れてます。
やっぱり炎天下のTDR3.2日間(初日は0.2日分くらいと換算(^^ゞ)は
尋常じゃありませんでした。
東急ベイから佐川急便で送っていたトランクが到着して開けてみると、
3日分の洗濯物&異臭が(^^ゞ
さすがに汗かいたのを放置しておくとえらいことになりますね。
特に息子の靴下が・・・すっかり臭いはオヤジ臭のちきくんなのでした(^^ゞ

・・・というわけで、洗濯機くんに4回まわってもらって、
午後3時くらいからは、ちきと2人でお昼寝しましたが、
4時半くらいにむっくり起きたちき、
こっそりグラブを持って公園に行く用意してるし・・・元気なやつです。
「おかあさん、鍵閉めといてあげよか?」って、
すっかり大人になりました。
いいよ、起きるよ、と言いながら重い身体で、とりあえず夕食はカレーに。
疲れてるときの定番、カレーですよね。
常備野菜と旅立ち前に冷凍しておいたお肉で作れました。
ただ、冷蔵庫は、特に野菜室がからっぽなので、明日はお買いものに行かなくちゃ。