やっとセールに行きましたが・・・

ちきが明日の夕方まで実家にお預け中なので、
やっと行けました、セール♪
でも、5時半まで仕事をして、梅田に着いたら6時ころ・・・。
暑いし、小腹もすいたので、阪神百貨店1階の
アフタヌーンティーティールームでお茶。
スコーンとミルクティブレンドにしました。
6時半ころ、とりあえず阪神百貨店を攻略しますが・・・
ちきの140サイズの服、あまりなし・泣
完全に出遅れたし><
自分の服も・・・う〜ん、旅行の動きやすい服がほしいくらい?
時間もそんなになかったので、とりあえず7階リビングの台所用品を見て、
それからは無印良品へ。「季節の品のお買い得」ばかり見て、
旅行用品中心に買いました。
化粧ポーチ1個、
バッグインバッグ1個(カバンの中身を整理整頓できるもの、
すぐにカードキーとか紛失するので(^^ゞ)
デジカメポーチ1個、
レッグひきしめスプレー(ひきしめというか、むくんだときに
すっきりしそうなので、歩く旅行にはいいかも!)1本
アロマスプレー・リフレッシュ1本
全部東京に持っていく予定ですが、
せっかくの、ちきフリーお買い物だったのに、成果がこれだけとは・・・。
ちなみに、50%、30%オフのものばっかりです。
後は阪神と阪急のデパ地下で夜になって安くなった食材を買って帰りました。
・・・「セール行くぞ!」と意気込んだわりには地味です。はい。