スペイン優勝!ちきエスタ再び!

chiyo-mi2010-07-12

いやぁ、すごい試合でしたねぇ・・・と言いたいところですが、
実は観てないんですよ(^^ゞ
朝、家事をしながら、録画していたのを延長後半だけ観ました。
今日の夜にでもゆっくり観ることにします。
優勝はちきの大好きなスペインでしたね〜。
今大会は1-0が多くって、スペインの攻撃力爆発って感じではなかったけど、
やっぱりパス!パス!パス!のサッカーは観ていて楽しい♪
ちきが春先に買った、バルサユニのイニエスタさん、素晴らしいゴールでした!
ということで、ちきエスタの後姿をもう1度、貼ってみました。
W杯前はシャビのスペインユニが欲しかったちき、
的中率はたこのパウルくん並み?・・・パウルちき・・・怒るだろうなぁ・・・。