夏の旅行、ホテル選定中・・・。

迷っていた3泊4日の旅行のホテルですが、
2泊目、3泊目はオフィシャルホテルに決定しました。

ここまでの経緯は色々あって、
最初はファストパスがついたバケパケ1泊2日でシェラトンだったんですが、
先日も書いたように、日程を延ばすことになって断念。
日程を延ばした分、予算がはみ出そうなのであれこれ考えて、
ちきももう大きくなったことだし、と、
最初はグッドネイバーホテルになる、お台場のグランパシフィックleDAIBAを予約。
何と、シャワーブースが別になったデラックスツインで、1泊1人8000円だったんです!
これはお得だろうと思って早速ネット予約して、
ちきもそれでいいと言っていたのですが・・・。
大阪のここのところの暑さで、東京(千葉か)も8月になったら、
きっとこれくらい暑いよね?とかなり不安に。
やっぱり途中で休憩するかもしれないし、近いところがいいかなぁ、と。
(ちなみにお台場は電車移動で40分、直通のバスで30分だそうです)
ちきの膝のこともあるので、やっぱり距離の近いオフィシャルかなぁ、と。
(ディズニーホテルはとても高価なので諦めました・・・><)

そんなわけで、今まで泊まったことのある、
シェラトンヒルトン、オークラを除くオフィシャルで考え中・・・。
えっと、具体的には一番新しいオフィシャルの舞浜ホテルか、
レストランが充実しててアトリウムがきれいそうな東急ベイか、
お部屋が面白い部屋がありそうでリーズナブルなサンルートか・・・。
オススメありますでしょうか??
とりあえずは東急かなぁ・・・。