ちきの買った本は

土曜日にちきが本屋さんで自ら買った本は、こんな感じです。
本当に野球〇かなんです・・・。

これは一問一答式みたいになっていて、野球のトリビア
うそかほんとうか、ページをめくると書いてある、というもの。
大人でもまぁ、楽しめます。




また野球です・・・><
「大常識」ってタイトルがすごいです。
こういう児童書にしては比較的新しい本だけあって、
中に載っている選手も新しい。
ちきの多分、今、一番のお気に入りかも。




くまさんアイス

くまさんアイス

おすすめ絵本で棚積みしてあったので、手にとって見ると
すごくかわいらしい。
はい、絵本好きな私が勝手に買いました。
でも、ちきもひそかに気に入っている様子。




今月はつい先日にもトイストーリー3と、妖怪レストランを
購入したばかり。いっぱい買ってしまったけど、
いっぱい読んでくれたらそれでいいな、と思う母なのですが・・・。
肝心の息子は日が暮れるまで外で遊び、帰宅したら、
おじさんよろしくテレビでナイター観戦・・・。
勉強&読書、もっとがんばりなさい!ほんまに!!