野球ばっかり見ている息子

何だか、すっかり野球に夢中になってしまい、
昔よくいた「野球小僧」みたいになってます。
今日なんて、交流戦だったプロ野球
私が最近めっきり西武ファン(若くて可愛い子が多い、っていう
おばちゃんな理由なんですが・汗)なので、
「今日は敵やからな!」宣言されてしまいました・・・。
阪神VS西武だったわけです。
で、もうひとつが巨人VSソフトバンク
ちきはパリーグならソフトバンク派。
私は小さい頃、巨人ファンだったので(原監督が若大将だったころ・笑)、
こちらでも「敵」なんだそうです。
「今日は仲良くできひん!」って、その宣言するのが面白いです。


でも、やっぱりサッカーが見たいなぁ。
代表はあれですけど、イングランド戦は楽しみにしてます。
ルーニーがどうなのか、ってところが、ですが。