特になにもせず・・・だめ主婦

ぼーっと、というか、夫が出勤してから、
ちきがいないのをいいことに二度寝してしまった午前中・・・。
慌てて洗濯して掃除したものの、あまり元気にならずウダウダ・・・。
変な時間に起きて朝食を摂ったので、昼食は3時にマクド
(関東風に言うと「マック」でしょうか?笑)
石川遼くんのクリアファイルがほしいと息子が言ってたので、
母、若者に混じってガンバってチキンタツタセットを食べました。
で、クイックマッサージに行こうとしたら、妹から、ちき送り届けの連絡。
あちゃ〜、です。行動がおそおそだったので、マッサージ行けず、
そして主婦のくせに大した用事もできず・・・。
まぁ、そんな日もありますかね。
でも、二度寝のおかげで偏頭痛がすっきりした気がします。
やっぱりただの寝不足だった???