お誕生日プレゼント

週末、土曜日の予定が特にないので、
今日の学校帰りからおばあちゃんの家に旅立ったちき。
私は、仕事帰りの時間を利用して、もうすぐに迫ったちきの
お誕生日プレゼントを買いに。
特にこれといったリクエストもないので、とりあえず
梅田のサッカーショップ加茂に。
ワールドカップ直前ということで、色々売ってましたが、
ちきの好きなスペイン代表のユニは「トーレス」のプリントのみ。
ちきはシャビとイニエスタのファン。
まぁ、ビジュアル的にはF・トーレスだと思いますが。
そう思って迷ってあれこれ見ていると、小物コーナーに
ちきにぴったりなものが!
そうです、ヘアバンド。
あれです、長髪のサッカー選手が髪を留めている、あれ。
切ればそんなものつけなくていいのに、なぜか頭にゴム巻いて
走ってますよね、あれです。
あれのジュニア用、ってのがあるんですよ。
ちきはあれに憧れて(?)よく輪ゴムを頭に被ったり、
私の髪留めで遊んだりしていたので、これしかない!と。
スペイン代表ユニの10分の1くらいのプチプライス、800円でした!
まぁ、本人が喜びそうなのはいいですよね。
もちろん、ガンバのサプライヤーのアンブロの製品です!

アンブロ(UMBRO) ジュニア ヘアバンド UJS7008J BLK

アンブロ(UMBRO) ジュニア ヘアバンド UJS7008J BLK