ちょっと疲れ気味の親&パワー全開の息子

昨日の観戦がこたえたのか、連休の移動疲れか、
親はヘロヘロですが、ちきは元気に学校へ。
あの有り余るパワーはどこから・・・?
夕飯のメインを豚ヒレのしょうが焼き風にしたら(「風」がポイント、
本当は普通のしょうが焼きにするつもりが、タイムセールで
ヒレ肉の方が安かったので、そちらにしてしまったので何だか
しょうが焼きというより、豚焼肉みたいになったのでした)、
ちきに「ごはんがすすむねぇ」と大人のようなコメントをされ、
たくさん食べられてしまいました。
副菜のひじきの煮物や、お味噌汁も全部平らげて、
「ごはんが終わったらおやつも食べようっと」って・・・
よく食べるなぁ。パワーはやっぱりここからなのか、
やっぱり若さゆえか・・・。