不参戦><

chiyo-mi2010-03-31

またしてもチケットがムダに・・・。
私の風邪はすぐによくなったのですが、
ちきが少し体調が落ち気味。
しかも3月末にしてとても寒く、夜からは雨の予報・・・。
はい、涙を呑んで参戦諦めました。
今度の観戦はACLで、平日で、
Jリーグほど混雑しないだろうという目論見で、
ちきゴール裏デビューになるはずだったんですが、
3/10のACLに引き続き、またしても不参戦。
つくづく、ゴール裏に縁がないのか・・・。
夫からは「最初から無理な日程やったんちゃう?」と冷ややか視線が・・・。
いや、どれだけ寒くって、今まで観戦して風邪なんて引いたことないし。
まぁ、でも今回はゆっくりしときます。
名古屋もあるしね、と思ってたら・・・