そして靴を購入

そうなんです、冒頭の写真はこれなんです。
(ちなみに新しい携帯で撮りました、色がちょっと変かな)
ちきが春休みで、ばぁばのおうちに連泊中なので、
機種変更、旅行申し込みに引き続いて、阪急で開催中の靴のバーゲンに
行ってきました!
夏に向けて、気分一新!と言うか、本当のことを言うと、
毎日かなりの距離を歩くので(小学校も迎えに行ってますし)、
持っている靴がかなり傷んでたんですよねぇ。
で、この大量買いとなりました。
夫も「買っておいで」と許可を出したものの、4足には驚いたらしい。
黄色と赤色のはかかとが低い、通勤用のパンプスです。
流行のデコラティブパンプスってのがほしかったので。
後ろのグリーンのは夏用のサンダル。ヒール高は少し高め。
茶色いのはルコックのスポーツシューズっぽい感じので、
主に、長時間歩き&観戦用。
ざざっと並べて満足しました、はい。
ただ、グリーンとか赤は在庫処分品の中から見つけたので、
予想以上に買い物時間がかかってしまい、
それからデパ地下で半額になったお魚を物色したりしていたので、
帰宅したら既に夫が帰っていました・・・。
こんな時に早く帰る夫・・・。
悪行はばれるということでしょうか、とほほ〜。