衝撃の売り切れ

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

ちきが最近、テレビ大阪(関東ではテレビ東京)の
ピラメキーノ」とかいう小学生対象番組をたまにみています。
最初にみたときに、NHKにしたら随分とやわらかい?内容だなぁ、
と思っていると、やっぱり(?)テレビ大阪だったのでした。
その最後の方の歌でおならの歌があるんですが、
なぜかそれがちきのツボに入ったらしい・・・
CDが出たようだし、DVDもついてるみたいなので、
で、何となく買ってやろうかなぁと
サウンドファーストに寄ったんです、今日。
で、ざっとみてよくわからなかったので、店員さんに
「あの、こども番組のピラメキーノっていうののCDなんですが・・・」
と尋ねてみると、「生憎、ただいま売り切れなんですよ〜」と、即答が!
入荷予定はあるので、ご連絡します、とのことで
いやそこまでは、とお断りしたのですが、
ええ〜っ、そんなに人気あるのね、とある意味衝撃でした。
小学校でも流行っていて、休み時間にみんなで踊ってるんですって!
ご存知でした??