ジーニーに凝ってます

アラジン スペシャル・エディション [DVD]

アラジン スペシャル・エディション [DVD]

アラジン/ジャファーの逆襲 スペシャル・エディション [DVD]

アラジン/ジャファーの逆襲 スペシャル・エディション [DVD]

バズをみたあと、何を観ようかなぁと思って、
借りてきたのがこれ。
最近、返して借りる、ツタヤエンドレスです・笑
ちきがジーニーの面白さに、ジャファー様の怖さも我慢して、
2作目まで観ました、アラジン。
次にシーに行った時は、ジャファー様と記念撮影できるかな?笑
でも、映画を観てるときっと、シーのアトラクション、
マジックランプシアターとかが更に面白くなるんだろうなぁと思います。
実はマジックランプシアターは未体験なので、
次回は是非、と思ってます♪