久しぶりに買ったら・・・

ちきのプロ野球選手名鑑2010を買いに行った(笑)本屋さんで
見つけたのが、これ。

エロイカより愛をこめて 36 (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて 36 (プリンセスコミックス)

うわぁ、久しぶりに出た〜と思って、
まぁ就寝用の本に、と買いました。
(私は寝る前の本は漫画か雑学本派です。小説だと続きが気になったり、
集中して眠れなくなったり、逆にあまり波長が合わないと
2,3行で寝てしまって全然進まなかったりするのです)
で、何気なく裏側に書いてある内容紹介を見ると・・・
何だかこの前の巻を買っていないような・・・と。
学生時分のように集中して読んでいるわけではないので、
あまり記憶にない、というか、単に記憶力の低下というか・・・。
で、事務所で中を確認すると、やっぱり知らない内容が、
しかも途中から始まっている・・・。
これはいかん!と思ったのですが、
私が寄っている駅中のブックファーストはコミックスは最新刊のみ。
でもせっかく買ったしなぁ、と思って、
意を決して(そんなに大げさなことではない)、
梅田の清風堂書店に寄ってきました。
さすが「コミック補完計画」と書いてあるお店だけあって、
揃ってましたよ〜コミックスがいっぱい!
最新刊の1つ前のをください!と不審なことを言って、
店員さんに探してもらいました。
そして、無事にこれもGET。
エロイカより愛をこめて 35 (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて 35 (プリンセスコミックス)

ふふふ、エロイカ、懐かしいでしょうか?
東西冷戦が終わってもまだ続いてるんですよね。
今日から寝る前の楽しみにします♪