見ていなかったバズ・・・

トイ・ストーリー [DVD]

トイ・ストーリー [DVD]

最近は毎年TDRに行き、バスにもよく乗っているくせに(一昨年は乗れなかった)、
実は見たことがなかったんですよ、これ。
リトルグリーンメンファンの妹に絶対見て!と言われていたので、
ついこの前の日曜日に見るつもりでツタヤで借りたのでした。
前の日の土曜日が京都でバレーボール観戦で、京都で夕食をしたので、
帰宅したのは夜8時半を過ぎていて、夫が日曜出勤なのもあって、
日曜日は休息日。
ちきとゆっくりおうち虫の日曜日に1回、見ました。
ちきはちょっと怖いシーンもあったようですが、
途中には「これ、あと何分くらい〜?」なんて言ってましたが、
ラスト近くでは何度も笑いながら見ていました。
明日、もう1度見てから返却する予定です。
次は美女と野獣あたりか、トイ・ストーリーの2を見たいと思います。
美女と野獣はちきはまだ見たことないんですが、
プリンセスものはだめかな??