長々と書きましたが・・・

chiyo-mi2010-01-22

軽くまとめておきたいと思います!


12/27
ランチ;北斎TDL)
カリブの海賊
イッツ・ア・スモールワールド
グランドサーキット・レースウェイ

お茶;パン・ギャラクティック・ピザ・ポート(TDL)
モンスターズインク1 バケパケFP
アリスのティーパーティー
ウェスタンリバー鉄道1

バズ・ライトイヤーアストロブラスター バケパケFP
グランドサーキット・レースウェイ
ディナー:ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス(TDL)
ジャングルクルーズ
ビックサンダー・マウンテン1 FP
シューティング・ギャラリー
ホーンテッドマンション

プーさんのハニーハント FP
ピノキオの冒険旅行
TDLのみアトラクション14個、ショーレストラン1箇所


12/28
グランドサーキット・レースウェイ3
ガジェットのゴーコースター
チップとデールのツリーハウス

トゥーンタウン散策
ディズニー・ドローイングクラス
ランチ;プラザレストラン(TDL)
ショー:ワンマンズ・ドリーム2
お茶;ドリーマーズ・ラウンジ(ディズニーホテル)
スカットルのスクーター
マーメイドラグーンシアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
キャラバン・カルーセル
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ1
トランジット・スチーマーライン

ディナー;ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
     &ニューヨーク・デリ(TDS)

海底2万マイル FP
モンスターズ・インク FP
バズ・ライトイヤーアストロブラスター バケパケFP
ミクロアドベンチャー
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ビックサンダー・マウンテン2 
バケパケFP
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント
 FP
ピーターパン空の旅
TDLアトラクション12個、TDSアトラクション7個
お絵かき教室、ショー「ワンマンズ」(いずれもTDL


12/29
カリブの海賊
グランドサーキット・レースウェイ
ビックサンダー・マウンテン3
 FP
いかだ〜トムソーヤ島〜いかだ
カントリーベアシアター

ホーンテッドマンション FP
ランチ;ベッラヴィスタラウンジ(ホテルミラコスタ
エレクトリック・レールウェイ
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
キャラバンカルーセル
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ2
トランジット・スチーマーライン

番外;ディナー;赤坂離宮羽田空港

TDLアトラクション6個、TDSアトラクション5個



いやぁ、まとめてみると、かなり乗りましたね。
冬休み〜年末の混雑時だったので、バケパケのFPが大きかったです。
今までの2泊3日と比べても充実度が高かったです。
お腹いっぱいTDRを満喫できました。
次は夏ころに、勇気を出して(私が・汗)
もう少しスリルのあるアトラクションにも挑戦予定!
長々となりましたが、お付き合いいただきありがとうございました!!!