夫には驚かされます

夜そんなに遅くなく(22時頃かな?)帰宅した夫。
「どっか行こうか、連休に・・・」
「???買出しとか???」
「いや、温泉とか・・・」
「・・・」
「・・・例えば白浜とか・・・」
「!!」

・・・ということで、1泊旅行が急遽決定。
とは行っても土曜日は出勤の夫、行けるのは、
3連休の後半、日・月なんですが。
慌てて2人で深夜2時まであれこれネットで検索するけど、
急すぎて受付終了のところも多く・・・。
夫が希望するのが「旅館でまったり」なので、
宿泊施設も限定され・・・。

・・・何とか決定しました。
白浜方面ではなく、讃岐うどん方面ですが・・・。
とりあえず明日は今年最初の観戦(!)なので、
ちきと私は風邪引かないようにしなければ・・・。
それにしても夫のこの突然力(?)にはいつも驚かされます・・・。