今年のサンタさんは

[rakuten:sports-musashi:10009573:detail]
楽天から来たわけではなく、スポーツデポですが。汗
本人は気に入ってずっと手にはめては、ほくそ笑んでいます・笑
まだまだサンタを信じている息子・・・来年はどうかな?

ちきの面白サンタ考察*****
「サンタの目撃情報って何でないんやろなぁ。
遅くまで働いている人とか、見たりせーへんのかなぁ。
あっ!帽子とか外して、変装してるとか・・・!」

・・・ちきくん、サンタさん、それではまるでコソ泥さんのようでは??


終業式だった学校の教室ではサンタさんのプレゼントが何だったかで
大盛り上がりしたそう・・・みんな、まだ信じてるのかしら・笑