HAPPY BIRTHDAY!

夫のお誕生日です。
私よりまたひとつ年上になりました!
約3ヶ月ほどは年上になる同級生夫婦ですが、
そこはしっかり主張していきたいと思います(笑)。

忙しい月末の平日なので、特に大きなお祝いはしませんが、
とりあえず、梅田阪急でシーキューブのミニシュークリームが
いっぱい載ったのに、チョコレートがかかったのを2皿買いました。
こんなのです。
1皿は私とちきが食べて、1皿は夫に。
バースデープレートもつけてくれたので、
ちきと私で先に本人不在のままお祝いをしました。
ろうそくもつけてくれたので、代理でちきが吹き消しました(笑)。
夫は一人の夕食後に、一人で寂しくコーヒー飲みつつお祝いしてましたが、
さすがに一人で全部は食べきれず・・・。


そんな夫へのプレゼント。
ちきからはバースデーソング。
早口でちょっと照れてたのが、もうそんな年になったのね、と。

私からはこれ。

シャア専用手帳 2010

シャア専用手帳 2010

ちょっとしたジョークですが、
これを来年は持ち歩いて、シャアのようにかっこいいオジサマになってほしいです。
・・・というか、元気で一生懸命仕事してくれればそれでいいんですけど、ね。
おめでとう、おとうさん。3〇歳←(1の位は伏字にしときます・笑)