がんばりました!

今日、ガンバったこと。
その1 夕方から、季節性インフル予防接種に出かけました。
    ちきと親子で接種してきました。
    新型まで1週間あけばいいそうなので、
    ちきの優先接種の時期には大丈夫そう。
    私は相変わらずしこりができる体質のようで、
    今もちょっと・・・かなり痛いです><
その2 夫の実家の年賀状を印刷しました。
    今年は安直にネットにあった無料素材から、ってのは
    ここだけの秘密です(笑)。
    デザイン見てもらって持って帰ってまた印刷して・・・
    が、面倒なので、ちきに数種類から選ばせました。
    孫が選んだのなら、と納得してもえらえるかしら?
その3 年末の逃亡計画、着々と進めております。
    今日はネットで1ヶ月前から予約できるショーレストランの
    予約を入れました!
    これで1日目も2日目も夜はショーレストランです・・・って、
    ここをお読みの皆さんなら何のことかはおわかりですかね?
    楽しみです♪
    これは頑張ったことには入らないか・・・。