犬好きの息子のために買いました

THE DOG チワワ 2010年 カレンダー

THE DOG チワワ 2010年 カレンダー

小さい犬が好きみたいなんですよね、うちの息子。
犬が出てくる番組では「かわいい〜」と黄色い声を出して見るのですが、
でも実際の犬はちょっと怖い、みたいな(笑)。
両方の実家に「犬、飼って〜」とお願いしてるようですが、
どちらも難しいみたいでまだ実現していません><

そんなちきに、カレンダーだけでも、と買ってやりました。
早速、自分の机の前にかけてます。
かわいくてシンプルなので、いい感じです♪

ちなみに我が家はあまりカレンダーは置かないので、
書斎のこの壁掛け以外は、台所に小さく卓上を置くくらいです。
で、その卓上はもちろん(!)ガンバカレンダーの予定。ふふ。