また西武ライオンズを観に・・・

京セラドームへ行って来ました。
雨予報だったし、夫が土曜出勤なので(月末だし)、
2人でどこ行こうかなぁと思ってたら、ちきの好きな西武ライオンズが京セラで。
今年は最後になるであろうライオンズを見てきました。
14時からのデーゲームだったので、母子にも行きやすいです。
指定席だけど、お安いバリューシート3塁側で観戦。
約3週間前に初めて西武を見たときに買った中島ユニを着て応援しましたが、
結果は延長戦でサヨナラ負け。
う〜ん、打てない。
野球もサッカーも攻撃的なチームが好きなちきですが、今回は残念でした。
今回は、得点したときにファンの人が振っている、ミニフラッグを購入。
得点時と、7回の攻撃のときと3回だけ振りました。涙。
自宅に戻ってから、なぜかガンバの中継見ながら振り回してましたけど(^^ゞ
野球ももうすぐシーズンが終わり。
秋から冬は何を観戦に行こうかな。ガンバはもちろん行きますが!^^