[日々雑感]ちきが旅行中なので

夫が午後から土曜出勤すると言うので、
日曜の予定だった美容室の予約を変更してもらい、ゆっくりと行って来ました。
いつものカラー&カットに、時間があるときだけするトリートメントに、
今回はさらにネイルケアも。
ケアだけなのですが、自爪がぴかぴかになりましたよ。ちょっと幸せ。
カラーの待ち時間に一緒にやってもらえるので、時間もかからずいい感じでした。
で、ゆっくり過ごしてお買いもの(食料品だけど(^^ゞ)をして、
帰宅した夫とともに実家に戻っているちきをお迎えに。
でも、夫が予定より仕事が長引いてすっかり遅くなっちゃったので、
途中で食べる予定にしてた夕食が、ラーメンになってしまったのが残念でしたが。
・・・そして深夜にちきを回収して帰宅・・・。
じぃじ&ばぁばの話では多少のハプニングはあったものの、
楽しめたようでよかったです。
ちきにはいい思い出になることと思います。