7/25 ガンバ大阪1-0大分トリニータ @万博

夜7時からのキックオフ、メイン側の指定席を取ったので、
日中はホテル阪急エキスポパーク(万博競技場のすぐそば)で遊びました。
プール&2000円分のホテル利用券、喫茶券、プールのタオルレンタルに、
太陽の塔のある自然文化園の入場券がついた「和プラン」というので遊びました。
まず、金券(ちきのと合わせて4000円分)を利用してランチ。
私はシェフおすすめランチ(ミニコース)、ちきはお子様プレートを食べました。
ちきがアイスもフルーツも食べなかったので、金券があまってしまいましたが。
その後、ホテルの温水プールへ。2時間ほど遊びました。
プールを上がったのが4時半前。
温泉につかって、5時ころに喫茶券を利用して、お茶。
ちきはオレンジジュースに変更してもらえたので助かりました。
私はホットコーヒーを頼み、500円ほどあまった金券を利用するため、
ケーキを食べたのに、支払いのときに金券をだすのを忘れる・・・。
そしてお茶をしていると、隣にトリニータサポさんがやってきて(おじさん2人)、
話しかけられて、ちき固まる・・・(ちきがレプリカ着てたので挨拶され、
スタジアムまでの道など聞かれた)。
5時半になったので、スタジアムへ移動開始。
ケーキ食べたし、お腹がいっぱいだったので、たこ焼きだけ買って中へ。
試合は、サッカー素人なので内容は相変わらず割愛ですが、
まぁ勝てたのでよかったかなぁと、久々に「ワニナレナニワ」を見ました。