夫。

ちきが不思議ワールド炸裂、変なヤツなのはいつものことなのですが、そもそもそれは夫の遺伝なのですよね。
朝から身支度しつつ変な歌ばっかり歌ったりしてる夫。
そんな夫の最近の言動。



・昨日
朝の出勤時、駅の階段で。
ヒールを履いて階段を降りる私に手を差し伸べる夫。
優しいやん!と見直していると
「怪我してお医者さんに行ったら高くつくからな」って・・・
その一言が余計だわ!



・今日
木曜日にちきがばぁばの家にお泊まりすることを聞きつけて。
「じゃ、木曜の夜は外で食事しようか」
ええ、嬉しいわ、な、私。
ちきとは行けないイタリアンか・・・アジア料理もいいかなぁ。
「で、なにどんがいい?」
なにどん?「え?」
「何丼?」
・・・・・・どんぶりですか・・・。
「・・・親子丼が好き」
答える自分がいやだ・・・。