旅立つ

今日はお稽古も何も予定がない週末だったので、ちき「おばあちゃん家に行く〜」と。
朝、出勤する夫と一緒に家を出ておばあちゃん家に・・・と言っても一人で行けるわけではないので、私も一緒に(笑)。
実家でお昼を食べて、私一人で実家を後に。
ワンセグ観戦しつつ電車で梅田へ(私鉄を利用したので所要時間1時間くらい?)。
夫のホワイトデーのお返しの送る分を発注したり、メンズ館でワイシャツ見たり、何だかんだと用事ってあるもんですね。
息子は買い物嫌いなのでこのときとばかりにあれこれと・・・。
おかげで色々片付きました。
ちきはお泊りで明日、ばぁばが送ってきてくれます。




※タイトルですが、ガンバ、ゼロックスーパーカップで鹿島に負けました・・・ぐすん。