ワールドカップ最終予選

パセリ

日本代表VSオーストラリア。
前回のフィンランド戦と違って最終予選ですから。
ちきも最後まで一生懸命応援しましたが・・・スコアレスドロー
ホームでドロー・・・もうちょっと何とかなったらよかったんですけどね。
ベンチに憲剛くん(中村選手)もミチ(安田選手)もいないなんて・・・。
そしてFWで出ていた玉田選手。
チャンスのたびにちきと「玉ちゃ〜ん!!」と叫びつつ応援しましたが・・・う〜む。



さてそんな代表戦でしたが、ガンバファン的には、ヤット(遠藤選手)のミドルは本当に残念でした。
ハッシー(橋本選手)は出番がなくて残念。フィンランド戦ではかなり頑張ってたのに。
ミチはどうしてベンチにいなかったのか・・・。
高木選手は・・・まだよく知らないのですが代表でもガンバでも頑張ってほしいです。



さてさて、フォトはそんなサッカーの話とは関係なくて、我が家で栽培を始めたイタリアンパセリです。
さて、無事芽は出るのだろうか?