日本代表戦観ました

脱落したちき

ヤット(遠藤選手)が復帰と聞いていたので最初から観ましたよ(もちろんテレビですが)。
国立は寒そうでしたね〜。
ちきも国歌斉唱までに夕飯&お風呂を済ませて、代表ユニも着こんでゆっくりテレビ観戦・・・のはずが1点目の岡崎選手(清水エスパルス)のゴールを見届けた直後、寝入ってしまいました・・・。
ガンバの試合だと生放送の試合観ながら寝るってことはないので、気合の入り方が違うのか??
それともまだ本調子じゃないのか?
仕方がないので、その後は一人でアイロンしつつ観戦・・・。
結果は5−1。ガンバの4人は全員出場したし、ミチ(安田選手)もゴール決めたし良かったです。
ちきには録画でゴールシーンを見せてやる予定です。
写真はヤットユニ(リニュ前の代表ユニですが)で寝るちき。夢の中で応援中か?(笑)