硬派なのと軟派なの?

壊れる日本人―ケータイ・ネット依存症への告別 (新潮文庫)

壊れる日本人―ケータイ・ネット依存症への告別 (新潮文庫)

先生からお借りしました。
書いてあることはすごく理解できる本でした。
共感できるところも多く、特に子育て関係では自分を振り返るとまだまだだなぁと。
「ノーテレビデー」など既に我が家で実践していることも言及されていて、そうだよね、やっぱりこれでいいんだよね、と思いつつ読みました。
もうちょっと色々突き詰めて頑張らないといけないんだけど、ついつい楽な方へ流れてしまうんですよね〜。
今は夫が読んでます。


「夜のオンナ」はいくら稼ぐか? (角川oneテーマ21)

「夜のオンナ」はいくら稼ぐか? (角川oneテーマ21)

上とうって変わったタイトルですが・・・。
夫の通勤用に私が買った本。
夫が読み終わった本の中でもタイトルが面白そうだったので読んでみました。
なるほどねぇ、と女性にはわからない世界のことがいっぱい書いてあるのでそれなりに面白かったです。