CWC ガンバ大阪1−0アデレードU

法事のあとウダウダして、実家でテレビ観戦しました。
ヤットの得点シーンでは息子と大盛り上がり!
初戦ということもあって、ちょっと固い感じでしたが何とか勝ててよかった。ほっ。
ここで「やらかしちゃう」のが「ない!」と言い切れるクラブではないので、本当ドキドキでした。
ロスタイムの失点癖もあるので「4分」の長すぎる表示には心臓止まるかと思った。
ハヤトくん(佐々木選手)とフタちゃん(二川選手)の怪我が心配ですが、とにもかくにもあの「まんう」とやれるチャンス到来!です。
こんなすごいこと、本当に滅多にない!!!
ちきも私も実は海外チームなら「マンU」が好き。NHK−BSがプレミアの放送をしてるので、試合もよくテレビで観てます。
ちきはいつかはオールドトラッドフォードでの生観戦を、と思ってるようですし。
そんなすごいチームがガンバと!!!
どれだけのメンバーを出してくれるのかわかりませんが、ファンデルサールファンのちきもギグスファンの私も、大興奮してしまいそうです!
ありがとう!ガンバ!
本当にガンバファンで幸せです。