ピエリ守山

滋賀県までランチに行ってきました^^;
本当はお友達家族と一緒に紅茶のイベントに行くはずだったのですが生憎の雨。
お友達家族が1歳児連れのため断念しました。
そのかわりにドライブ兼ねてランチ。
目的は このお店
100種類以上のお料理があるそうです。
子供連れなので気兼ねなく入れてお料理もおいしかったです。
特に中華好きな私は中華料理があったのが二重丸だったかなぁ。
デザートもおいしかったです。
でも焼きドーナツを食べ逃したのでまたリベンジしなくては!!
・・・またしても食欲の秋です^^;



そして自宅に帰ってくると母が留守中に昨日息子が車内に置き忘れた手提げを届けてくれたようで、テーブルの上に手提げと一緒に置いてあったのがこれ
好きなんですよ、パパラギのとろとろプリン。
とってもクリーミーでおいしい。
お友達のところの1歳児ちゃんもはまってくれました。
母は物産展で手に入れたようです。ありがとう、ばぁば!!