久々に髪を切り・・・

ディーラー

ちきが昨日午後からおばあちゃんにお泊りに行ったので、午前中から夫婦で美容室へ行きました。
同じ美容室、同じ担当者なのです。私はカラー&カットなので長いのですが、夫はその間、クイックでリフレッシュした模様。
いつもは同じ髪型にしてるんですが今回は少し短めにカットしてもらいました。ちきが怒るだろうなぁと思いつつ、やっぱり切りたくなってしまったんですよね。
で、夫と合流してお昼はカフェごはんで済ませて、午後からはディーラーに行きました。
アルファくんの左のスモールライトが切れたんですよね。
久々に行ったディーラーはとても気のつくお姉さんが入っていて、茶葉を牛乳で煮出したと思われるロイヤルミルクティーをいただきました(夫はアイスコーヒー)。
写真はそんなディーラーからの風景。なかなか写真で見ると(?)おしゃれかも??