ホテル阪急エキスポパーク

今日は指定席だったし、雨が少し降ってきていたし、ちきの着替えもさせたかったし、何より夕飯はしっかり食べさせたかったので、モノレールで1駅のホテル阪急エキスポパークへ移動。
その前に今日のプラチナシートの選手お出迎えを確認に行くと、そこには何と「播戸竜二」の名前が!でも既に整理券(100枚)はなくなっていたのです・・・(泣)
ホテルで「車えびの大エビフライ」を食べてすっかり充電した息子。
着替えも済ませて練習着からコンフィットに着替え応援に出発です!
で、プラチナの入場口から入ろうとすると・・・何とお出迎えを終えた播戸選手が!
あまりに急であまりに近すぎてびっくりしましたが、確かに播ちゃんでした!
実際にすぐ近くでみた感じはとっても男前でしたよ。ちきは髪型も少し違ってたのでよくわからなかったみたい。「え?え?」って言ってる間にささっとスタッフと一緒に去って行ってしまいました。