ご褒美に

昨夜遅くに渋滞を避けて地道で帰宅しました。
夜の時間でも高速道路はかなり渋滞していたようです。
日付の変わる頃に帰ってきて、荷解きをして寝たのは・・・何時だったか?
今朝は遅くまで寝ていて、それからはずっとお掃除!お掃除!お掃除!!
ベランダなんて丸洗いされてました、男2人に・・・お疲れさま。
ちきはほとんど遊んでただけだけど。
夜までずっと片づけをしていて、もう夕飯は外食にしようかということになり・・・。
お掃除の汗を流しに3人でシャワーしつつ、どこに行こうか相談してたら、ちきが「はいあっと・りーじぇんに行きたい!」と言い出し・・・。
お父さんも笑いながら「今日は頑張ったし、じゃ、ハイアット行こうか」と。
そんなわけで夜はハイアットリージェンシーでおいしいディナーをいただきました。
ちきは食後にフレッシュオレンジジュースを注文してご満悦で、帰りの車で撃沈・・・。
楽しいお盆休みのしめくくりになりました。
明日から我が家はまだ通常生活。ちきはお預かり生活。
夏休みなのに教室通いのちきは不憫ですが、お弁当、愛情こめて作るからね〜♪