携帯電話変えました!

長年のドコモ生活に別れを告げて、3月末にauに乗り換えました。
まだ色んな人にお伝えしてなくて、もしかしたらメール不通になってたらすみません。
卒業式でいっぱいアド配ったのに・・・本当にごめんなさい。


で、こんな突然に携帯会社を変えたのは、実はちきのキッズ携帯のため。
ドコモのキッズ携帯は端末価格が4万円以上だったし、デザインもイマイチ。
安全性とか携帯性とか色々考えて、夫がちきの携帯はauを選びました。
で、私の携帯も自動的にauに。
月額の定額料さえ払えば、何回でも居場所が検索できるみたいでグーです(通信料はかかりますが)。更に移動経路検索もできるって。
今のところ、ちきが一人で移動することはないのですがまぁ持たせて安心ですよね?
ちなみにちきの端末はこれ。色は買ったときにお店ではソラソーラ(水色)かピチピーチ(ピンク)しかなくて水色を買いました。
私の端末はこれ。ガンバファンなら外せないでしょうか?(笑)いや、デザインが良かったので。ちなみに色はもちろん青です!ガンバです!(やっぱり・笑)
ちなみにMNPを利用したので番号は変わってません。
アドは前はちきが小さい頃からのだったので、今回大幅に変えてしまいました。また個々にご連絡しますね!もう少し小学校スタートダッシュ生活が落ち着いてから(汗)。
迷惑かけてごめんなさいです。