ガンバ大阪VSアルビレックス新潟

今年3回目の万博です。
サッカー観戦自体は神戸に川崎フロンターレを見に行ったのをあわせて4回目。
がっ!小学生になってからは初!です。
父と子は家から嬉しそうにコンフィット着て出陣です!
(私のレプリカはとりあえずスタジアムで着ました・・・^^;)
前日に届いたばかりの子供用ピタパで嬉しそうに改札を抜けるちき。
キックオフは4時。
お天気がもつかどうか怪しかったし、夫はかなりお疲れモードで風邪気味だったんだけど、一緒に行ってくれました。
ちきもお父さんと久々に一緒に観戦できて嬉しかったと思います。
ありがとうね、お父さん。
心配していた雨は後半の半分くらいでポツポツ来たんですがまたやんで、後半終了間際まではもちました。よかった。
肝心の試合は前半3分に1点入れて余裕かと思ったら、前半のうちに2点入れられて逆転され、後半にPKもらって、ヤットのあの「ころころPK」で追いついて2-2という試合でした。
水曜日の夜にオーストラリアで試合してたんだからよく頑張ったと思うけど。
でも生で観たかった勝ったときだけにやる(今年からやってる)選手が円陣組む「ワニナレナニワ」は見れなかったし、万博で勝ったときに流れるんだそうなできたばかりの公式ソング「奇跡の絆」も聞けなかった・・・。
このリベンジは・・・しばらく行けそうにもないけど^^;