ACL!

こんな日に限って(笑)ひやひやした試合をしてくれる我がガンバ大阪
ACL第2戦は全南ドラゴンス(韓国)のAWAY。
スコアは ガンバ大阪4−3全南ドラゴンズ
BSの生放送は鹿島アントラーズだったので、テレビに鹿島が流れてたけど、ちきとほとんどPCのガンバ速報を凝視し続け(苦笑)・・・。
しかも現地の通信回線がどうとかで更新ものすごい遅いし、点数の経過しかわからないし・・・。心臓に悪かったけど、何とか1勝!嬉しい!!
23時から録画放送があるので今から見ます。
脱力系でもサッカーだけは見れるぞ!(自慢にならん・笑)
息子は寝てしまったので録画も忘れずに。
ヤットが髪を切ったそうなので、テレビの前で黄色い声でも出してみようか(爆)
夫の帰宅がなるべく遅いように祈りつつ・・・(←悪妻)。



気づいたら卒園式よりガンバネタの方が文章長いし・・・汗



追加;今、BS朝日の録画放送見てますが・・・ヤット!!!!!
   かわいすぎです。反則です。髪切って若くなった感じ。