ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ@ホムスタ

ガンバはエコパ(静岡県)でアウェイなので、ヴィッセル神戸のホーム、ホムスタで開催のJリーグの試合観戦に行って来ました。
ちきの好きな川崎フロンターレです。私も好きなチームです。
ちきはこの日のためにフロンターレの水色のパーカーを通信販売で購入。
ヴィッセルVSフロンターレは去年の冬の天皇杯に続いて2度目の観戦です。
ビジター側のメイン指定席で観たのですが水色の服を着た関東弁の方がたくさん来てました。
ホムスタはサッカー専用なのでとても観やすかった・・・のですが・・・。
フロンターレ・・・負けました。
まさか、まさかでしたが・・・完敗の4-1。
とにかくゴールが決まらない!
で、同時刻開催のガンバがとても気にる私・・・速報はもちろんチェックしましたがガンバも3-0で負けました・・・未だリーグ未勝利・・・。
フロンターレ、最後は日本代表でもある中村憲剛選手がサポーターに何回も頭を下げていました。
いい試合だったとは思わないけど、これから!これから!
ガンバもこれから!これから!
ともに攻撃サッカーを志向するガンバとフロンターレどちらもがんばろう!
もちろん、一番はガンバだけどね!