おめでとう>私(笑)

お茶をしました

自分で言ってみる・・・っていうか、おめでたくもないトシですが・・・。
またひとつトシをとってしまいました。
お祝いメッセをくれた方、プレゼントをいただいた方、あらためましてありがとうございました。まだの方、お待ちしてます(嘘です・笑)。
今日は週末とはいえ平日で、夫は相変わらず多忙なので(もう既に諦めました・・・)ちきと2人でお気に入りのケーキ屋さんのカフェでお祝いしました。
お店で食べるとちょっとしたおまけがつくんですが、ちきのストロベリーショートケーキにはバニラアイスが、私のレアチーズケーキにはチョコがついていました。
ちきはミックスジュース(そのわりには色がピンク色なのはいちごの配分が多いのかな?)、私はヌアラエリアでいただきました。おいしかったです。
自宅に戻ってからはお友達のみんちゅさんから送っていただいた新宿高野のアイスクリームを夕食後のデザートにいただきました。桜のアイスと抹茶アイスが二層になってて小豆も入ってておいしかったです♪息子は一緒に入っていたいちごシャーベットをいただきました。ありがとうございます。
今日は甘いものをたくさん食べました!・・・ダイエットは・・・今日だけはいいかな?あかん?