シーズン終了です><

天皇杯は息子を1泊で預けていた実家にお迎えに行き、母、妹と一緒にテレビ観戦しました。
ちきの要望でコンフィット、レプリカユニを着て応援、妹にもモノトーンTシャツ(21番加地くん)を着てもらい・・・。
で、サンフレッチェ広島に3−1。まさか負けるとは・・・。
これでシーズン終わりました。難敵清水に勝って、また元旦からガンバが見られると信じていたのに・・・。
ううう・・・><
でも今日は何だか覇気のない試合でした。なぜなんだ!ちきも途中で怒り出すし・・・。
シジクレイは今シーズンで退団なのでガンバのシジは見納めでした。
シジ、ありがとね。引退した實好選手もお疲れ様でした。
来年はまずは日本代表でガンバは3月から・・・ちきが小学校入学で今年みたいには行けないと思うけど、すっかりガンバの魅力に取り付かれたので(夫曰く、「ガンバ中毒」)またスタジアムに行きたいです!
そして移籍関係も気になる今日この頃・・・どの選手も残ってほしい!一生懸命応援してきた選手たちだもんね。

・・・と今日はショックなのでガンバネタだけ・・・。
あっ、夫は今日まで仕事で明日から休みです。ガンバの応援疲れの私達だけでなく、夫にこそ「おつかれさま」ですね。