元気です・・・

ちき、本当に最近めきめきと体力がついてきて(体型的には背は伸びてるけど体重は増えてない。ますますのっぽさんになってます)、すごいです。
体力あまり過ぎて夜眠れないなんてことも・・・><
母、ついていけるかしら・・・><

さてそんなちきの怒涛の1週間を。
まず先日の日記にも書いたとおり、
10月10日水曜日 ガンバ大阪観戦 帰宅が夜10時過ぎ。
翌11日 木曜日 いつもどおり登園、延長保育4時まで。
        母の貧血治療に付き添いで行った病院、
        MRの相談をしたところ「今日、打っておこうか」と
        突如予防接種を受けることに・・・!
翌12日 金曜日 予防接種の影響もなく、幼稚園へ。
        しかも園外保育の日。
        幼稚園からかなりの距離にある山まで登山に。
        そしておばあちゃんお迎えでそのまま、明石へ!
翌13日 土曜日 明石で遊び倒して、じぃじ号で夕方帰宅。
        ガンバ、ナビスコカップ決勝進出で大喜び。
        スカパーの16日体験でサッカーを見まくる。
        阪神タイガースの応援もする。
翌14日 日曜日 母、美容院で父とおでかけ。
        自宅でもキャッチボールなどで遊ぶ。
        阪神タイガースクライマックスシリーズ
        声の限りにテレビで応援。
翌15日 月曜日 また幼稚園生活。もちろん延長保育つき。
        全く平気。めちゃくちゃ元気^^;
今日  火曜日 もちろん幼稚園。延長保育つき。
        自宅に戻ったらサッカーをする約束^^;
明日  水曜日 サッカー観戦予定(夜)

・・・すごい1週間です。体力の鬼です・・・^^;
幼稚園児とは思えない・・・。
ちなみにナビスコカップ決勝進出したガンバから「ガンバメール」(笑)で、天皇杯の日程のお知らせがありました。
11月の平日夜・・・11月の夜ですよ?平日ですよ?無理無理と思ってると、ちき「まぁあかんかもしれへんけど、大丈夫やろ」・・・大丈夫なんか!そうなのか??!
・・・母の苦行は続く・・・涙(ちょびっと嬉)。