月曜・のんびりと

朝からのんびりムードでした。
特に行くところもなく、来客予定もなし。
午前中はゆっくり全員で家事をして、午後からは室内キャッチボールしたり、高円宮杯決勝(サッカー)を観たり・・・。
さすがに3時前になるとお父さんが退屈してきて「どっか行こう!」と。
・・・ほんまにじっとできない人です^^;
で、結局、車のディーラー(トヨタの新車を見に行きました。買うつもりはないけど)や、家電量販店(冷蔵庫や洗濯機を見に行きました。近々買い換えたいけど、うちの10年選手は壊れる気配を見せない・・・電子レンジさえ10年以上経ってる・・・)に行って何も買わないけど見回って、最後は少し食材を買って帰りました。
ちきにもいい気分転換になったかな?
夜は昼間にのんびりし過ぎたせいで、体力有り余りのちきが寝付けずグズグズ・・・最後は大泣き><

そんなこんなの連休でした。
秋の3連休なのに実家しか行ってない><
どこか旅行にでも行きたかったなぁ・・・。