表紙に圧倒され・・・

表紙の中澤選手のすごい表情に思わず買ってしまいました。
息子と一緒に読んでますが、中にもすごい表情の中澤選手が載ってます。
アジアカップは残念だったし、イライラしたけど(笑)またがんばってほしいなぁと思います。
Jリーグの再開が楽しみ♪
中澤選手は9月に万博で横浜Fマリノス戦があるので、そのときに生で観てみたいなぁ・・・。ガンバ、点、入れれるやろか?(←ガンバネタのときは関西弁な私)

うんたろさん (えほんあらかると)

うんたろさん (えほんあらかると)

息子が毎晩の寝かしつけのときに必ず持ってくる本。
合計8冊ほど持ってくる中になぜかいつも入ってるお気に入りの本。
年少組のときに幼稚園を通して毎月買っていた(「こどものとも」みたいに)うちの1冊だけど、最近またブームみたい。
かなり面白く、内容もためになる絵本で、幼稚園児ちゃんにはオススメします。