またプール

2時ころに合流して、食料品をちょこっと購入して帰宅したものの、時間はまだまだあるし、でもあっついし・・・。
ということで、またプールに行くことにしました!
自宅からそう遠くないので、家族みんなで水着に着替えてから車で出発。
ちょっと新しい道を開拓しようとして道に迷ったけど3時半くらいには到着したかな。
夫はまたしても休み休みながらも1キロ泳ぎきり、私は息子と幼児用プール(かなり広いけど)で水遊び。
夏休みらしくプール遊びを満喫しました。
前回はこのあとラーメン屋さんに行ってしまい、燃やしたカロリー台無しだったので、今回は前回の反省を生かし(?)おうちごはんでヘルシーに(?)。
夫のダイエット、本気で何とかしないといけないのですが、来週はまた出張の嵐(ということは外食の嵐・・・^^;)。
健康のためにもおうちご飯を食べて欲しいのですが・・・仕事なのでそれもなかなか・・・。