ランチだそうな

私は午前中美容室。長さは息子の要望で切れないので、ちょっとオレンジ色に染めて気分を変えてみました。
その間に家のお掃除を終えた息子&夫は、夫の事務所にデータを取りに行くついでに(金曜日に持ち帰るのを忘れたらしい)、梅田ランチに行ったそうな。
美容室を終えて携帯を見てみると「北野です」とメールが!
北野・・・ビフテキ北野・・・。
http://www.bifutekikitano.com/
これの和牛ランチを食べたらしい・・・なんて親子だ!!
ちきは一丁前にカウンターに座り、シェフにこしょうと塩を控えめにして焼いてもらったお肉を普通サイズの半分に切り分けてもらって完食したらしい。
私は美容室の近くのオムライス屋さんで一人ご飯・・・味気なかった><