出撃しました(笑)

今夏は実はバーゲン前に子供服をかなり買っちゃって、私のほしいブランドもまだセールじゃないし、テンション↓だったのですが・・・。
今日、実はまた乳腺外科の結果を聞きに行ってて、まったく問題なし!とわかってついつい百貨店へ出撃してしまいました・・・。
前回は細胞検査をされて気分が落ち込んだのでちきの服を買い・・・。
今回は検査結果異常なしで気分が高揚して自分の服&ちき服を買い・・・。
夫に白状すると「どっちでも買うんやん!」と呆れられましたが、夫も検査結果が何ともなくて喜んでくれました。

本日の出撃場所;阪急百貨店梅田本
本日の収穫;ちきのサンダル(SHIPS)
      ちきの長袖カットソー(セリーヌ
      ちきのベスト、ちきのTシャツ(セオリープチ)
      私のパンツスーツ、パンツ、カットソー(全てICB)
本日のコメント;お父さん、ごめんなさい。