ちきのお誕生日プレゼント公開^^

今年もたくさんの方にお祝いしていただいて無事6歳の誕生日を迎えたちき。
いただいたプレゼントの公開がすっかり遅くなってしまいました。
皆さん、ありがとうございます。
まずは、私の両親(じぃじ&ばぁばから)

プラレール おおきなドームステーション

プラレール おおきなドームステーション

でました!プラレールです。もうこれ以上置き場ないってお父さんに厳しく言われてるのに・・・。ちきはあまりおもちゃを欲しがらないのですが、これはずっと前から欲しかった模様・・・。
そのほかにもじぃじ&ばぁばには誕生日前にセリーヌバーバリーの子供服を買ってもらいました。
お父さんの職場のボスからはお手紙とお祝い。
お父さんの方のじぃじ&ばぁばからはお祝い(何を買えばいいかわからなかったから好きなものを買ってねって・・・事前に指定しなかった嫁の私が悪いわ・・・寂しい思いをさせちゃったかも)。
私の職場の先生からはプロ野球観戦券!(いつも話してるからなぁ・・・ちきは実現すればプロ野球は初めてです)
職場の同僚からはメッシュのバック(水遊び道具を入れるのかな?)
そして私の友人のみんちゅさんからは手作りの天然酵母食パン(これは驚いた!ちきは食パンが大好き)とちきが小さい頃からずっと大好きな白いクッキー、黒糖クッキー(ちきは黒糖好き)を詰め合わせて送ってくださいました。
私の妹からは・・・TDRに一緒に行ったときにあれこれ買ってもらってたけど、また別に何かあるのかなぁ?(待ってます♪)
そして私たちからは・・・何と
ガンバ5試合観戦券!!
(試合日にスタジアムで売ってるらしいのでまだ買ってないけど)
ちきがそれがいいっていうもので・・・おもちゃよりガンバ?!
そして今まだ番号が固定されていないためか売ってないんだけど、日本代表ユニフォームを購入予定(10番中村俊輔がいいらしい)。ガンバのコンフィットシャツも買わなくちゃ。
・・・と、サッカー&野球三昧なのでした。
プレゼントをいただいた方々ありがとうございました。
そのほかにプレゼントいただいた方、いらっしゃったらごめんなさい。思い出したら(気付いたら)また追加します。