6日は私の実家&買い物

7日がちきが幼稚園がお休みなので、実家に預けに行きました。
お昼は妹がパスタマシーンで手作りパスタを作ってくれました。ちきも手伝って大騒ぎ!
やっぱり生パスタはおいしいです。
午後から夫と妹と3人で実家から近くのアウトレットモールへ。
私は下着と通勤用のサンダルを、ちきはタンクトップを、夫はパンツを2本に遊び用のカバンを買いました。
夜遅くに寝てしまったちきを実家に置いて、夫婦2人で帰宅。
ドライブがてらいつもの高速ではなく、地道で神戸〜西宮まわりで帰ったら思いのほか時間がかかってしまった!でも楽しかったのでよしとしよう。

こんなGW後半でした。
特に大きなイベントもなく、両方の実家への帰省で終わりましたね。
7日の今日はちきは幼稚園が休みで、実家近くの海でお弁当を食べたそうです・・・気持ちよかっただろうなぁ・・・。
私は休み明けからいきなり裁判所に行って来ました・・・働くお母ちゃんです。
そして夫は休むと言ってたくせに土曜日、仕事だって!!どういうことだ!プンプン!!