そして私は自分の時間?

午後3時から美容室の予約を入れていたので、遅めのランチを3人で済ませ、ちきと夫は2人で帰宅。
髪が赤茶けていたので、少しトーンダウンしておとなしい目にカラーリングと、量感を減らしてもらうだけのカット。
カットのあとカラーリングなんですが、今回はカラーリングをしている間にハンドマッサージもしてもらいました。10分くらいだけど気持ちよかったです〜。
髪の傷みが気になるのでヘアトリートメントもして、シャンプーのあとまたカットして、最後は眉カット・・・ゆっくりゆったり過ごしました。お父さんありがとう!
そしてそのままおでかけ・・・ではなくて、食料品を調達して夕飯作りのためいそいそと帰るあたり・・・やっぱり主婦なのでした。まっ、いっか。